ククゼンダイアリー(不定期)

雑感とおもちゃレビューをやっていってます(現状)

【紹介】FAGアヤツキ(一部成形色仕上げ)

今日はワンフェスでいろんなフィギュアの新作発表があって楽しかったですね。(お迎えするお金もスペースもないの悔しい…!ああいうの集めてる人って石油王???)

ちょうど久しぶりに美プラを仕上げていたのでせっかくなのでご紹介。

フレームアームズガールよりアヤツキです。

f:id:no_shin_oshin:20230212161113j:image

青い外装は成形色が好みだったので足りないところを一部塗装のみ、カッパー部分にはガイアカラーのパールカッパーで塗装。

本体はクリアーブラウン→ガンメタの順でタイツっぽくしてみました。

生身の部分は艶消しで外装は半艶にしましたが良い感じになったかなと。

f:id:no_shin_oshin:20230212161650j:image

ケツ!
f:id:no_shin_oshin:20230212161653j:image

蹴り!
f:id:no_shin_oshin:20230212161657j:image

袈裟斬り!

f:id:no_shin_oshin:20230212161843j:image

表情は3種類。どれも特徴的でシーンを選ぶかもと思っていましたが前髪や角度でニュアンスを変えられるのが嬉しいですね。

f:id:no_shin_oshin:20230212162035j:image
f:id:no_shin_oshin:20230212162039j:image

フル装備にして二刀流。写真で見ると気持ち朝○先生のmsgk味があって男らしい気分になります。

f:id:no_shin_oshin:20230212162230j:image
f:id:no_shin_oshin:20230212162227j:image

豊富な武装でアクション!

f:id:no_shin_oshin:20230212162418j:image
f:id:no_shin_oshin:20230212162421j:image

以前作ったマガツキ橘花と。色変えてしまってるので単純な比較ではないですが、マガツキシリーズは豊富なジョイントとかっこいい形状のおかげでパッケージ内での組み替え遊びが捗りますね。おかげでキット内容はほとんど同じなのにそれぞれが個性的で夏には崩天も出るみたい。令和のフレズだ…。

 

f:id:no_shin_oshin:20230212162726j:image

f:id:no_shin_oshin:20230212162734j:image

f:id:no_shin_oshin:20230212162718j:image

最後は素体をじっくりと。大人を舐めやがって…‼️

まだ店頭で見かけるのが信じらんないくらい良いキットなのでよかったらぜひ。

ではまた!