ククゼンダイアリー(不定期)

雑感とおもちゃレビューをやっていってます(現状)

【紹介】メガミデバイスバレットナイツ ランサー

どうもです。今回はメガミデバイスバレットナイツ ランサーのレビューです。

 

f:id:no_shin_oshin:20210627120529j:image

今回のランサーは自分好みに塗装変更、武装追加しています。

f:id:no_shin_oshin:20210627120846j:image
f:id:no_shin_oshin:20210627120843j:image

まずは素体。見ての通り褐色です。

パンツが物理法則を無視した付き方をしていますが可愛いのでセーフ!

ランチャーと同じく手足やスーツ部分はツヤあり、肌は艶消しにしています。

ケツだけ見たら対魔忍ユキカゼなんだよな。

f:id:no_shin_oshin:20210627121125j:image
f:id:no_shin_oshin:20210627121129j:image
f:id:no_shin_oshin:20210627121122j:image

表情パーツは5種類用意。

内二つはエクスキューショナーの早期購入特典を利用して、デカールは弓兵の黄色を使いました。Nidy-2D-さんデザインの女の子はエロ可愛くてずっと見ていたくなりますね〜。

f:id:no_shin_oshin:20210627121640j:image

軽装状態。クソデカ武器を装備しない状態です。

胸とお腹は黒いアンダースーツ装備に。いよいよユキカゼだな…デカいけど…。

ランチャーもそうですが手頃な近接装備がないのでこちらもミライトサーベルを追加しました。

f:id:no_shin_oshin:20210627121955j:image
f:id:no_shin_oshin:20210627121959j:image
f:id:no_shin_oshin:20210627122004j:image

腰の紫の塗装とデカール貼りを頑張ったのでアピール。合わせ目は肌部分以外は積極的には消してません。

f:id:no_shin_oshin:20210627122230j:image

腰アーマーの接続位置を変えてSFマント的な。

こうすると紫色の配置も散って印象が変わって新鮮で気に入ってます。

f:id:no_shin_oshin:20210627122436j:image

ク ソ デ カ

フル装備です。ランチャーに負けず劣らずのクソデカランスとラージシールドを装備します。

武装配置をランチャーと逆にしました。何故なら…

f:id:no_shin_oshin:20210627122729j:image

ギャワワ!

これがしたかった〜!

きれいに構図が決まりましたね(断定)

f:id:no_shin_oshin:20210627123047j:image
f:id:no_shin_oshin:20210627123051j:image
f:id:no_shin_oshin:20210627123059j:image
f:id:no_shin_oshin:20210627123043j:image
f:id:no_shin_oshin:20210627123039j:image
f:id:no_shin_oshin:20210627123055j:image

キラキラお目目、表情としてキマりすぎてるんですよね。嫌いじゃない。

ランチャーと同じくクソデカ武器には跨がれます。

f:id:no_shin_oshin:20210627123317j:image

優雅にくつろいだり

f:id:no_shin_oshin:20210627123348j:image

すれ違いざまに斬りつけ

f:id:no_shin_oshin:20210627123457j:image

ランスで刺突!

f:id:no_shin_oshin:20210627123650j:image

パージして突撃!

f:id:no_shin_oshin:20210627124106j:image

f:id:no_shin_oshin:20210627124129j:image

最後に素組(ただ組んだだけの状態)と比較。

メガミデバイスってそもそもの個性が強い分、自分で一手間加えるだけで化学反応的に伸びが凄いので弄りがいがありますね。もちろんキットのままでもカワカッコいいので、お気に入りを探す旅につい出たくなるなぁ。

まぁ、でも次はメカ系を久しぶりに作ろうかなぁ…

 

ここまでご覧いただき、ありがとうございました!