ククゼンダイアリー(不定期)

雑感とおもちゃレビューをやっていってます(現状)

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【紹介】メガミデバイスバレットナイツ ランサー

どうもです。今回はメガミデバイスバレットナイツ ランサーのレビューです。 今回のランサーは自分好みに塗装変更、武装追加しています。 まずは素体。見ての通り褐色です。 パンツが物理法則を無視した付き方をしていますが可愛いのでセーフ! ランチャーと…

【紹介】メガミデバイス バレットナイツ ランチャー

どうもです。今回こそはメガミデバイスのレビューです。 今回紹介するのはメガミデバイス バレットナイツ ランチャー! メガミデバイス バレットナイツ ランチャーは過去に販売されていますが、2021年3月に再販がありましたので、今回はそれを購入しました。…

【自分語り】メガミデバイス ランチャーと俺

どうも、のしんです。今回は久しぶりにレビュー記事になります。と見せかけて美少女プラモと俺(野原ひろしと僕)の話をしちゃおっかな。 そもそも皆さんは美少女プラモってご存知ですか? 美少女フィギュアなら〜って人はいるかもしれない。俺も5.6年前くらい…

【紹介】好きな音楽について

どうもです。今日は好きな音楽について紹介しようかと思います。 おもちゃレビューみたいになるべく画一的な、個人的な部分は出さないブログにしようかと思っていましたが、Twitterを見てると案外パーソナルなことを書いてもいいんだと気づきましたので。 そ…