ククゼンダイアリー(不定期)

雑感とおもちゃレビューをやっていってます(現状)

2021-01-01から1年間の記事一覧

【紹介】メガミデバイス改造 SOLコンビネーション

どうも!今回は以前取り上げたメガミデバイスSOLの2機を使った遊びを紹介していきたいと思います。 早速、合体スタート! 背中と脚にそれぞれSOLの装備を装着 (足首はもげちゃったのでMSGの全身ジョイントロボから頂いています) お胸はSOLの武装胸をつける時…

【紹介】メガミデバイス ホーネット(改造あり)

今回はロードランナーに続きメガミデバイスのホーネットです。こちらもコトブキヤショップ限定のロービジカラーを塗装、武装追加しています。 まずは素体。胸はメガミMSGのトップスセットをダークブルーで塗装して使用。肌部分はキットのままで、スーツ部分…

【紹介】メガミデバイス ロードランナー(改造あり)

今回はコトブキヤのメガミデバイス ロードランナーの紹介です。キット自体はコトブキヤショップ限定のロービジカラーですが塗装と小改造をしています。 まずは素体から。褐色の肌が映えるよう赤と白を配置しました。せっかくのロービジカラーを元キット寄り…

【紹介】メガミデバイスバレットナイツ ランサー

どうもです。今回はメガミデバイスバレットナイツ ランサーのレビューです。 今回のランサーは自分好みに塗装変更、武装追加しています。 まずは素体。見ての通り褐色です。 パンツが物理法則を無視した付き方をしていますが可愛いのでセーフ! ランチャーと…

【紹介】メガミデバイス バレットナイツ ランチャー

どうもです。今回こそはメガミデバイスのレビューです。 今回紹介するのはメガミデバイス バレットナイツ ランチャー! メガミデバイス バレットナイツ ランチャーは過去に販売されていますが、2021年3月に再販がありましたので、今回はそれを購入しました。…

【自分語り】メガミデバイス ランチャーと俺

どうも、のしんです。今回は久しぶりにレビュー記事になります。と見せかけて美少女プラモと俺(野原ひろしと僕)の話をしちゃおっかな。 そもそも皆さんは美少女プラモってご存知ですか? 美少女フィギュアなら〜って人はいるかもしれない。俺も5.6年前くらい…

【紹介】好きな音楽について

どうもです。今日は好きな音楽について紹介しようかと思います。 おもちゃレビューみたいになるべく画一的な、個人的な部分は出さないブログにしようかと思っていましたが、Twitterを見てると案外パーソナルなことを書いてもいいんだと気づきましたので。 そ…

【感想】漫画版セーラームーンの話

マジで3日坊主をして久しくのブログ更新ですわ。 皆さんセーラームーンって面白漫画知ってます? 俺は幼少期に見た実写版やアニメの記憶がうっすらあるくらいで漫画は読んだことありませんでした。で、この1週間ちょいくらいで初めて読んだんですね。きっか…

【紹介】来たぞ!我らのウルトラマン(S.H.フィギュアーツ ウルトラマン)

今日はウルトラマン!理由は近くにあったから…。あったぞ!俺んちにもウルトラマン! まぁそれくらいの理由でも許してくれる(許してもらうぞ)のはこのウルトラマン、エフェクトパーツを廃することで価格を抑えた、アーツ初心者にもおすすめの廉価版商品だか…

【紹介】As is Is ?! (HGガールズ アズ)

先日ツイートもしましたがガシャコレHGガールズ、ヒューマギア:アズを2回回したので開封アズが!!!出なかった!!!4種中3種アズなのに!!!!1回2000円でひょいひょい回せませんわ差替え腕パーツが無ければ致命傷だったサイズもそこそこあるしモノはい…

【紹介】コアファイター(SDガンダムジーゼロ ガンダム(Gアーマー仕様)付属)

一発目のレビュー(って書くけどまだなんか気恥ずかしいから記事タイトルは【紹介】にしています)はジーゼロのガンダム…についているコアファイターです。みみっちい! けれどもこいつに癒されてしまったのも事実なので、行ってみましょう! こちらが件のコア…

ブログタイトル変えました

去年の11/1に開設だけしてなんだかんだ放置していたら150日以上経ってしまった。時の流れは早いですねぇ。 このブログで何をしたいかが決まってないから放置しちゃうんだろうな、って事でタイトルをククゼンダイアリーにしました。不定期とかつけてまた逃げ…